【参加登録完了メールについて】
参加登録が完了すると、「参加登録完了メール」 が送信されます。
24時間以内にメールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。
・ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある
・参加登録が正常に完了していない
いずれの場合も、必ず下記お問い合わせ先までご連絡ください。
【請求書発行及びお振込みについて】
登録情報を確定後、マイページにて請求書が発行されます。
参加費のお支払いは、ご連絡いただきました振込予定日を目途に振込期日までに銀行振込にてお願いいたします。
※振込手数料は貴社にてご負担くださいますようお願いいたします。
※振込期日は、2025年10月31日(金)です。
【キャンセルについて】
登録情報確定後は、いかなる理由でもキャンセルおよび返金はできません。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
【大会に関するお問い合わせ先】
〒822-0011 直方市大字中泉965-1
株式会社三井ハイテック 品質保証本部 MPS推進部 伊熊 英明
TEL:(0949)22-2500
Mail:hideaki-iguma@mitsui-high-tec.com
【参加登録システムに関するお問い合せ先】
合同会社リアクトリンク
〒805-0050 福岡県北九州市八幡東区春の町5-8-19
TEL:050-5536-5899
E-mail:info@convention.qc-hkt.com